スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

遠征1日目

今日は遠征1日目。シングルスでした。もう僕は試合前からボルテージMAX。負ける気がしません。


試合に入った途端、腕、足ともにガッチガチ。しかし、不思議な余裕が僕の中にはある。



結果:1回戦敗退



もう泣きそうになった。対戦相手の動きとか見た瞬間、「あ、こいつ余裕」とか思いながら試合してたらいつのまにかゲームセット。


ラリー中、右手で持ってるラケットで思いっきり打とうとしたら、左手がなぜかでしゃばって「ナイスキャッチ!」てアホか。もう自分で失笑しました。


明日はダブルスです。頑張りたいと思います。



夜は、後ろで友達が本当にあった怖い話を見ていて僕はテレビに背を向けてブログを必死に更新して現実逃避。


なので今回は少し雑になってますがお許しを。


テレビ見てる奴ら全員、枕投げつけたいです。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫大丈夫!切り替えが大事だよ (^_^)。
明日のダブルス、ガンバ☆!。

No title

私は見ていませんでしたが本怖の終盤に本物映ってしまったらしいですよ?

Re: No title

すーさん

すみません・・・。切り替えすぎて緊張感0でダブルス負けましたm(__)m

Re: No title

甘い物好きなくまさん

洒落になりませんね(笑)
見なくてよかった(^^)
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

