スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

うまい棒買った

「今日から勉強する!」と決意を固めて2週間位経ちました。部活終わりに勉強しろという方がどうかしてます。


けど、勉強できない理由は部活の疲れだけじゃなかった・・・。


真の理由は、コレです。ブログなんか毎日書いてるから勉強する気も失せて、その間に睡魔ものっそりやってきて勉強できない日々が続くんだと漸くわかりました。


けどブログは続けます。友達に「つまらん」「おもんない」「ブログ辞めろ」「死ね」「口臭い」などとどれだけ言われようが僕はめげずに毎日書いていきます。


ここまでして毎日書く意味があるのか段々不安になってきましたが、まぁ頑張っていきます。


どんなコメントでもいいのでくだされば、それが僕のやる気へと変わります。なのでどしどしコメントください。



明日の間食用にうまい棒30本買いました。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログおもしろいですね。
これからも書いてください。

No title

今時の高校生って口が悪いんですね(涙)
ブログは十分おもしろいと思いますよ♪
ブログも、そして勉強もちょこっと頑張って下さい!

Re: タイトルなし

となりのリア充さん

ありがとうございます!!
これからも続けていけるよう頑張ります!

となりのリア充さんもリアルをもっと充実させていってください(笑)

Re: No title

ぐりーんすぷらうとさん

男はどうしても口が悪い人が多くなってしまいますねw
けど根は優しくておもしろい人たちばかりですよ(^^)

面白いと言っていただき光栄です!
ブログを主に頑張り、勉強もついでに頑張りたいです(笑)
そのついでに部活も・・・
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

