スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

今日は半年前ぐらいから僕が行きたがっていた店に親が連れていってくれるということなので、午前の補習でたっぷりと睡眠をとっておきました。


補修が終わり部活が終わり、店に行く前に温泉へ。部活と補習がなかったら夢のような日程なんですが。


温泉に入ると女の子2人が男風呂でキャッキャしてるんですよ。まぁあと5年くらい経ってその女の子達の成長ぶりを見ようものなら僕のムスコが本気を出すところなんですが、さすがに相手は保育園卒業したかしてないかくらいのがきんちょ。



少しムスコレーダーが反応しかけた。危なかった。


温泉にいって女の子に欲情して勃起なんかしたら、その親にコテンパンにされます。



いつもサウナに入って何人抜きできるか試したりするんですが、今日は珍しくサウナにはいかず露天風呂。湯気がボンボン立ってて風流を感じました。川柳とか詠みたくなっちゃいますね。


おなご見て 反り起つ又の 息子かな


結構納得のいく川柳ができて少し複雑な気持ちです。


温泉に行ったあと、お楽しみの店へ。


家族4人で行ったんですが、8人前くらい食べるアホな家族。


また行きたいですね



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

