




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

サーブ上昇(まじめ)

姉と一緒にめちゃイケの期末テストの録画見てたんですが、川栄李奈のファンになりそうです。


今度握手会とかサイン会とかを友達巻き込んで行ってみたい。



そんなことは置いといて、最近テニスのサーブ"だけ"技術が格段に上がりました。部内で一番強い(県でベスト8くらい)の友達をも苦しませれるようなサーブを打てるようになった。


少し前に、コーチに「体を使って打て」と言われ体の使い方を教わったら急にサーブのスピードが上がってビックリ。それまでは女子並のスピードでした。


今日も部内で試合をしたんですが、2勝1敗と好成績。


悩みといえば、サーブ"だけ"ってところです。


サーブ打ってその後が弱い。センターにしか返らないし、かといってコーナーを狙ったら大幅アウトしたり隣のコートにぶっ飛んだり。


けど、サーブも弱く全般的に何のとりえもなかった頃とは違い、テニスへのやる気が感じられてきました。


これからもサーブだけではなく他の技術も上げていきたい。


なんの面白みもない今回のテニス日記・・・。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

