スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

遠征二日目

今日はダブルスをしました。強いひとにあたってボコボコにされました。あまりの強さにプレー中「ムフッ」とか笑っちゃった。相手からすると気が狂っているように見えたんだろうか?


今日の出来事はこんなところです。


あと、印象に残ってるのは昼飯の弁当くらいです。唐揚げがめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。



・・・今日の出来事はこれくらいで。



7月13日に発売された任天堂「ピクミン3」


僕は発売前からこれをずっと楽しみにしてました。小さい頃からと比べるとゲームの関心がかなり薄まっていってます。昔みたいに涙と鼻水を武器に親におねだりして、ゲームを買ってもらう。そんなことももうなくなりました。大人になっていくにつれて小さいころの純粋な楽しみが薄れていくのが少し残念です。


しかし、この「ピクミン3」だけは違った。僕に幼少時代の心を取り戻させてくれた。


僕は迷うことなく予約を完了させ発売日当日にゲットしました。



そして今日まで開封していません。


Wii Uもちゃんと持ってるしゲームソフトもある。けどなぜやらないのか?なぜ開封しないのか?




そりゃテレビがブラウン管じゃゲームする気なんて起きません。Wii Uはめちゃくちゃ画質がいいんですよ。ハイスペック。けどWii Uがどれだけ画質良くてもね、ブラウン管で相殺ですよ。高画質瞬殺。ちらついたアナログ画面に早変わり。


なので今お父さんに必死に最新のテレビ買ってもらえるようおねだりしてます。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラウン管かぁ。。。
ぼく的にTVゲームができるTVがあるだけで羨ましいかも;^_^A。
(学生時代のすーさん、悲惨ですたwwwどーでもいい話)

No title

昔家電量販店で働いていたこともあるので買うときは相談のりますよ(^^♪

Re: No title

すーさん

テレビないのは辛いですね...
そう考えると僕はかなり贅沢な学生時代を送ってるのかも知れません(^_^;)

将来、親孝行したいです

Re: No title

甘いもの好きなくまさん

めちゃくちゃ頼もしいです!
買う時は是非アドバイスを(笑)
お父さんが前触れもなく適当に買ってくるかもしれませんが・・・
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

