スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

舐められ風邪

-2日前-

友達「風邪引いた・・・しんどい・・・」

俺「大丈夫・・・?(うひょおおおぉぉぉぉぅぅぅ!!!!!!!!!俺も風邪引いて熱出して部活休みてェェェ絵ええェェェ!!!!!!)



-本日-

風邪引きました。しんどいです。鼻水は無限にドロドロ出てくるし、喉は唾飲み込めないほど痛いし、頭はフラフラするし少し風邪を侮ってました。


2日前の僕を殴ってやりたいです。


風邪にかかった原因としてはいくつか身に覚えがある。


学校から帰宅してすぐに手洗いうがいをしなかったことや、風邪感染してる友達に咳をされたことや、風呂場での長時間オナニーなど。いろいろ見に覚えがあります。


まぁ風呂場でオナニーは全裸で運動していると同じなのでさほど風邪とは関係ない気もします。


やっぱり手洗いうがいが重要ですね。いざ風邪にかかった時はそのしんどさを身をもって嫌なくらい知ることになるんですが、風が治ると風邪の恐怖を忘れ、また風邪引いて部活休みたいとかバカなことを考えるようになる。


今回の教訓:手洗いうがいは毎日しよう



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

