スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

迫りつつある夏休みの最期

毎日、記事にコメント・拍手が来ることに当たり前という考えになってしまったら、急にコメント・拍手が来なくなった時の精神ダメージがすごい。脇汗やら脂汗が一気に噴出します。


なのでコメントが来ることに感謝をし、返信は全力で指先に力を込めキーボードを叩き込むようにしたいです。



今日からまた進学講座という補習が始まりました。夏休みは終わっていませんが補習は始まる。明らかに何かが矛盾しています。集中したらかなり勉強になることをやっているんですが、「夏休みになんで・・・?」って1度考えてしまうと怒りが収まらず机に突っ伏して気持ちよく寝てしまします。


昨日の疲れもある分、余計しんどかった。頭ゆらゆらしてて首が取れそうだった。


しかも部活やる気満々だったのに、LINEでキャプテンから今日は休みとの報告が。



そんな大事なことをなんで部活始まる1時間前に報告するのか。意味がわからない。


今日は少し良いことが少なかった。けど部活が休みになってガッツポーズしてしまった。さっきはやる気満々とか言ってたけど、いざ休みと決まると嬉しいんですよ。(かなり自分で言ってることが矛盾してる気が、気のせいか)



夏休み残り1週間くらいです。そして課題は半分も終わっていない。そして読書感想文は姉にすがりついて頼んだけど真剣な顔で無理(・_・;)と断られてしまいました。これは計算外で今にも泣きそうです。


誰か手伝ってください。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(o^^o)

課外に宿題お疲れ様です^^;
真面目にやらなくちゃ…と頭でわかっていても中々行動にうつせないことってよくあります(*_*)!

Re: はじめまして(o^^o)

シェリ〜さん

僕の場合、行動に移せない時しかありませんw
集中力がほしいです(´・ω・`)

No title

学生時代読書感想文とか作文とか細かく書きすぎて量が膨大になってしまったのを覚えている・・・。
パソコン入力OKで本に縛り無いなら、1時間くらいで終わらせられそうな気がする(笑)

No title

夏休みの課題をちゃんと気にしているだけ偉いですよ。
ぼくなんてガン無視こいて遊び呆けているうちに
ロクな大人にならなくて、現在猛苦労中ですw。
今になって勉強だけはせめてできるだけやっておいた方が
人生色々と楽だったろうな〜とか思います (/∇\*)。

Re: No title

甘い物好きなくまさん

本に縛りはないですがパソコン入力不可です・・・(泣)

Re: No title

すーさん

後悔しない程度に勉強頑張りたいです。
部活の疲れで勉強する力が・・・(笑)
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

