スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

しゃぶしゃぶ

今日はテスト2時間で終わり、その後家族でしゃぶしゃぶに行ってきました。


テスト頑張ってるから・・・というところに付け込んで「黒毛和牛、ズワイガニ、タラバガニ食べ放題」をねだってたんですが、無理でした。やっぱり1人前4000円超え×3(親+俺)で簡単に12000円行きます。


お父さんは「びぃびぃもテスト頑張ってるしこれにするか?」と落とせたんですが、お母さん顔真っ赤にして猛反発。昼飯をせっかく家族で楽しく食べに来ているというのに、たかがメニューでお母さんの機嫌が悪くなったらムード最悪になるからおとなしく身を引き普通の食べ放題に。



僕も大人になったもんです。僕が馬鹿高いコースを選ぼうとしなかったらこんな事にはならずに済んだんですけどね。


しゃぶしゃぶを食べたあと、家に帰り5時間の睡眠をたっぷり取り今に至るわけです。


教訓:学校がどれだけ早く終わろうが勉強時間は変わらない



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

