




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

[ss] ゴキブリ家族 part2

part1

カサカサ……

ゴキ兄「おはよう」

ゴキ母「あら!今日は早いわね」

ゴキ父「なんだぁ~?彼女とデートかぁ~?このこのぉー」

ゴキ母「ゴキ兄は朝食何がいいの?」

ゴキ兄「俺は砂糖が食べたい」

ゴキ父「砂糖かぁ~、よし待ってろ!調達しに行ってくる」

ゴキ母「あなた、気をつけてね……?」

ゴキ父「任せろってんでい!そう簡単に死んでたまるもんか!」

ゴキ母「いやあなたの心配をしてるんじゃなくて砂糖と塩を間違えないでね?」

ゴキ父「俺の命とは心配をしてくれる嫁さんがほしい」

ゴキ母「なんか言った?」

ゴキ父「何でもないっす!」

----------------------------------------
カサカサ……

ゴキ父「はぁはぁっ……人間にもう少しで見つかるところだった……」

ゴキ母「そんなことより砂糖はちゃんと持ち帰ってきたの?」

ゴキ父「……うん」ガラガラ

ゴキ母「あらまぁそんなにいっぱい!さすがあたしの旦那ってだけはあるわね!」

ゴキ父「まぁなっ!!」

ゴキ母「ゴキ兄、ゴキ江ー。朝食よー。」

ゴキ兄・ゴキ江「はーい」




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

