スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

実家ファイター

やっぱり大学生の夏休みって宿題とか部活とか受験勉強とか迫り来るものが何もないから、つい怠けてしまう。その結果がこの昼夜逆転生活。

アパート暮らしはいつ起きたって誰にも文句言われなかったからいいんだけど、実家に戻ってるとそうはいかない。

母ちゃんの「あたしが汗水たらして家事をしてるのに何のんきに寝てんだこのやろー」みたいなプレッシャーをすごい感じるから、普通の生活に戻さざるをえない。

しかもアパートのすぐ隣にコンビニがあって、夜中の2時とかにフラッと不審者のように入店しペペロンチーノを買って帰るというようなこともできた。多分そのコンビニの奴らは僕のことを「ペペロン」と呼んでるに違いない。

しかし実家にはまず店が近くにない時点でそういったこともできない。わざわざ自転車出すのもアレだし車の免許もないし。

こういった状況を打破するにはやはり生活をもとに戻す他ないと僕は考えた。こんな朝早くにブログをシコシコと書いてる時点で生活の乱れ具合がよく分かる。

ここ1週間ぐらい努力してみたんだけどダメだった。寝れないからって寝よう寝よう!と踏ん張ってみたところで逆効果なのは、経験上嫌というほどわかってる。

だから僕の場合、「あ、これは寝れそうにないな」と思ったら諦めて布団から起きて明かりを付けPCを起動させてgo to ネットサーフィン。ここまで1連の動作。

で、2chのまとめとかを見てたらドンドンアダルチックな方に進むわけだそりゃ僕も男だから、しかも実家にいるからアパート暮らしの時みたいに猿のようには好きな時に好きな所でシコシコできない。

溜まるもんも溜まってるからもう歯止めが効かない。前方の部屋で親父が寝てようが後方の部屋で婆ちゃんが掃除してようがお構いなし。


怒涛の3連発。

自分でも流石にこれはすごい感心した。自分のチンコに「お前すげえな」って語りかけそうになったくらい。

僕は普段3日に2回くらいの頻度でシコるんだけど、それでも友達には多すぎとかきもすぎとか色々言われる。そいつらにこのこと話したら森へ帰れとか言われそうな気がする。

いや、コレの何がすごいかっていうと2時間の内に3発もシコってるんですよ。大偉業です。しかも「タイムアタックオナニーにチャレンジするぞぉぉぉ!!!うおおおおお」で3連発とはわけが違う。

全く無理をせず、性に身を任せて3連発/2h っていうのがすごいと僕は考えるわけです。

家族に見つかるという危険性をも顧みなかった勇気の結晶として今回の素晴らしい結果につながったんではないかと思われます。

これからも見つからないように精進したい。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
コミュからきました
ペペロンチーノに精力をあげる
世紀(性器)の大発見があるかも
貴重な学生時代の夏休みを使って
研究されてみては?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

なかなか興味深い研究ですけど
栄養バランスが偏りそうで怖い...(笑)
ペペロンチーノの種類などにも影響されるかどうか試してみたいですね。
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

