スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

底知れぬ探究心

早朝に目覚めると僕の頭の中はデリヘルでいっぱいだった。

ムクリと起き上がり携帯の電源を入れネットをつなごうとするも、あまりの電波の悪さに段々とイライラが募る。

そしてパソコンがあったことに気づき携帯を放り投げパソコンでサクサクとデリヘルについて調べを進めていく。

性欲が皆無なのにデリヘルを真剣にネットで調べている自分には流石に狂気を感じた。

家族が頑張って汗水垂らして働いて、また今日の仕事をするエネルギーを回復させるために睡眠をとっているというのにその横で


検索:「デリヘル ラブホテル オプション」


とか真剣な顔して打ち込んでるアホが居る。袋叩きにされても何らおかしくない。


なぜこんなことに異常に興味を示しだしたか少し考えてみた。

今まで「実家」「18歳未満」というワードに阻まれていたので、そういう風俗やデリヘルなんかはAVの中の世界のものって感じで非現実的なものだった。けれど、18歳を越えた今になって急に「お金さえあればできるやんけ」ということに気がついてしまったのだと思う。

これを機に今まで抑えられてきた探究心や欲望もろもろが大爆発を起こし、朝の奇行になったというわけである。

しかしよく考えたら僕の行動も理解できる客観的に見て。なぜなら高い安いは関係ないとして出すもの出したらAVで画面外からシコシコやってたオカズが主食になるわけだから。

これは夢でドラえもんに会ってタケコプターで空を飛ぶような感覚と似てる。絶対不可能だと思ってたことが夢の中で実現できたと同じように絶対ありえないと決めつけていたことが実はやろうと思えばできていた。

自分が気がついてないだけで今回のような発見はいくらでもあるのかもしれないと僕は思う。

このような発見をこれからも大切にしていきたい。


PS:やっぱ呼ぶとしたらロリがいいよね



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

