スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

大人訪問者

※ちんこっていう単語が含まれてます。


新着コメントがきてワクワクしながら内容を読んでみたら、

「来てみた♪またあそびにきて~♪」

みたいな文章。なんとも♪が可愛らしい。もう僕メロメロ。

これは遊びに行くしかないと性欲丸出しで「訪問者リスト」を探りいざコメント主のブログへ。




ちんこの画像がずらーっと陳列してて晩飯が喉を通らない。

可愛らしいコメントからこのブログへのギャップにはさすがに白旗を上げざるを得ない。

サイトの説明読んだらどうやらチンコが好きで好きでたまらないという人のための画像サイトらしい。僕はホモじゃないです。

どちらかというと僕はちんこよりま(略)

気になるのは「また遊びにきて」という部分。

これからエロ動画を捜す際にURLにfc2って入ってるとこは避けようと思った。


けどやっぱりコメントをもらえるととても嬉しいことがわかった。

また遊びに行こうと思う。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ちん〇サイトでしたか^^
いろんなフェチいますから仕方ありませんね

コメント頂けると、更新の活力が湧きます
ただ、こっちがコメントしても"シカト"なんて管理者もいますよ(涙)
そのような所は縁を切りますね

Re: こんばんわ

まさかの不意打ちで受け身を失敗した気分でした(笑)

僕も何度かシカトされた経験がありますが、あれは辛いですね・・・
変な汗が止まらないというか

これからも応援お願いします!!
また遊びに行きます!!
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

