スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

結婚のカギ

珍しく薄暗い家から顔を出し貴重な日の光を浴びながらドラッグストアへ行ってきた。

昨日行こうと思ってたんだけど自転車がパンクしてたから「明日でいいや」と思い結局先回し。

すがすがしい朝(2時半)に目が覚め小鳥のさえずり改め親父のいびきがこだまする。

だれかタイヤに空気入れてくれてないかなーそんな優しい世の中になってないかなーと少し期待しつつ自転車のそばに駆け寄りタイヤをにぎる。

世の中の厳しさを知りまた昨日と同じように先回しにしようとするダーク僕がでてくるが、なんとかダーク僕を倒しタイヤの空気を入れ出かけることができた。

タイヤの空気を入れるか入れないか、ただそれだけのことからめんどくさがらずに達成できたその事実が重要だと僕は思う。

で、何しにドラッグストアまでいってきたかというとこの狂いに狂った生活を一喝するために前々から買おうと思ってたが勇気が出なくて買えずにいたあるもののために。

ここまで言えばもう誰でもわかると思う。

そう、プロテインだ。

プロテインと生活改善のどこに接点があるか疑問でタイヤのように頭がパンクしそうな人がいるかもしれない。

要するに

プロテインがある筋トレしなきゃ!生活に一定のリズムが誕生筋肉のおかげで女の子からモテモテ結婚

ということに発展するかもしれない。いや、する。

よって今日から結婚というゴールに向けて筋トレを開始しようと思う。


やっぱ明日からにしよう。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッツ ムキムキ‼︎ 筋トレ頑張って下さいd(^_^o)

夏とかに、シャツをパタパタやってる時に腹筋がチラって見えたらおぉ〜ってなります笑

Re: No title

コメントありがとうございます!

これからバリバリ体を磨きあげる努力をしていきたいです(●^o^●)

なるほど・・・笑
来年の夏にはその技をぜひ使いたいですね。

まだプロテインビニール袋から出してすらないです(;一_一)

こんばんわ


私もかれこれ18からはじめて、今42ですから24年ほどトレーニングしてます。続けることは「自身の魅力」そして「カッコよさ」になることでしょうねv-218

結婚に向けて、自分改造 ガンバ ! !


Re: こんばんわ

コメントありがとうございます!

僕の年齢よりも多くトレーニングしてるとは恐れ入りました(._.)
がちょーさんを見習って継続をしていきたいと思いました。
なんか感想文みたいになってしまいました笑

生まれ変わります!
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

