スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

残尿コンプレッサー

おしっこの話です

最近になって残尿感がものすごい。

残尿感だけならまだいいんだけど、ブツをしまった後に期を勘違いした残りの尿部隊が一斉に「今だ!」と言わんばかりに飛び出しズボンに大きなシミを作ってくれる。

友達とかと一緒だと笑い話になってそれはそれでおいしいんだけど1人だとほんとに笑えない。元気になったブツを教科書で隠すくらい笑えない。

家の中とかなら家族の目に触れられさえしなければそれで全然問題ない。

僕の股間あたりに頭があるおばあちゃんには要注意しないとぶつかったりしたら大変なことになっちゃう。

中学生のときから小学生の私服生活は終焉を迎え、学ラン生活に変わった

すると何が変わってくるかというと小便がほんとにしづらくなるんです。

私服だとズボンはいつも緩めのを履いてたのでもうワンタッチでズボンもパンツもスルリと下ろせる、これが当たり前だと思ってた。

けど学ランに変わってワンタッチで用を足すことはまず不可能になった。スリータッチくらい必要になった。

まずそのまま履いても簡単には脱げないのにその上からベルトでガッチガチに腰回りを絞められてるのでなかなかに小便をすることはハードモード。

さすが中学生だと思った

なのでまず踏む手順として

①ベルトをはずす ②フックをはずす ③チャックを下ろす ④パンツをおろす

と、4段階もの手順を経てやっとおしっこができるわけだ。

小学生と中学生の放尿の手順は車のMTとATぐらい違う。

こんなにたくさんもの手順を踏んでたら漏らすだろと突っ込みたくなるんだけど、事前におしっこ計画にこの時間も含めることが必要だ。

きついカーブを曲がるときとかも余裕をもってスピードを落としてからゆったり曲がる。これと一緒なんです。ということは、おしっこと車は一緒ってわけです。

中学校はトイレに行ったら休み時間は必ず誰か先客がいる。逆にいない方が珍しい。

僕の番が来て慌ただしく上記の手順を踏みつつ冷静を装った風になんとかおしっこをする。

なんとか済ませたはいいんだけど、その後がまた厄介。

隣りの人に自分のパンツを見られないようにおしっこが垂れないように素早くカッターシャツをズボンに入れながらチャックを上げつつ小便器から離れ角っこでベルトをカチャカチャしてやっとミッションコンプリートなわけだ。

中学生が突破できる内容じゃない。

入学当初なんか学校から帰ったら家のトイレで脱ぎ方研究みたいなのしてた覚えがある。これ以外に速い小便方法はないのかといろいろ模索したのをうっすら覚えてる。

結果、近道なんて無いことが分かった。

何が言いたかったかというと残尿に悩まされてることを過去のことと繋げて書きたかったけど無関係な内容になっちゃった。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。

ドラマとか見てると、男性は楽でイイなとか思っていたのにそんなに苦労?してるなんて以外。
結婚したら「座ってしてね~」って言われる・・・かもよ?

早く良くなるといいですね。
良くなるって表現でいいのかな??

Re: No title

コメントありがとうございます!

男性のほうが簡単なのは間違いないと思います笑
僕の場合ちょっとオプションが付いてるので面倒ですが

...そうなったら従うしかないですね

これから上手く行けそうなとき以外は座ってするように心掛けます(^-^)
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

