スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

最後の戦い(完結)

ふと昔のドラえもんがみたいなーと思ってパソコンで調べたら、ちょうど見てない回が何個も上げられてたのでずっとデイリーモーションで見てた。

ドラえもんは普通に面白いんだけど、動画前に挟まれてる広告がほんとひどい。

1分くらい尺があるのにスキップできないのとかあった。

15秒とか30秒ならまぁ待てばいいんでしょ。と諦めも付くけど1分はさすがにひどい。テレビのCMじゃないんだから。

逆に開き直って3分とかだったらドラえもんの漫画を取って1話見たらいい感じに経過してスムーズに動画に気持ちも移行できる。

けど1分て、あまりにも微妙な時間。

1話どころか取りに行く作業とか含めたら3ページ読むのがやっとだ。

これじゃ漫画の続きの内容が気になって動画の内容なんか頭にはいりゃしない、この心臓が痒くなるようなそんな数字。

結論:広告はいらない

自動車学校の卒業検定も「あれ、もう終わり?」と言いたくなるくらいあっさり合格し、遂に免許まであと1歩まで来た。

長いようで短かったかもしれないこの1カ月。

明日の学科試験に合格すれば晴れて僕もドライバーの仲間入りだ。マイナスドライバーじゃなくプラスドライバーになりたい。

けれど免許を手に入れることばかり考えてたらスッと足元をすくわれる可能性があるので決して気を抜いてはいけない。

今までの模擬テストという予行練習でも60%と微妙な結果が出ていることに目を背けずに常に緊張感を持つ、それが最良だと僕は思う。

もし仮に明日免許を取り損ねると、残りわずかの貴重な夏休みまでも飛んでしまう危険性が潜んでいる。

また受ければええやん。なんて考えは愚の骨頂。

なほざりの心を完全に薙ぎ払い、終焉の大地へ。

すべては夏休みのため。

いざ行かん。免許センターへ。


こんな時間帯にブログ更新してる時点でお察し

とりあえずバイクのことだけ勉強しようと思う。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。