スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

レポート製造マシーン

夏休みもあと今日と明日だけとなってしまった。

いざ学校に行く日よりもただ黙って休みが終わるのを見送る日のほうが憂鬱でならない。

そしてさらに僕の首を絞めるのが集中講義に言い渡された死刑宣告、またの名をレポート2枚。

これらの存在が僕を夏休みの間じわじわと苦しめ続けた。

スマブラを楽しくしている時もご飯をおいしく食べている時も友達と楽しく遊んでいる時も、心のどこかでこのレポート達のことがひっかかっていた。

そしてついに今日この因縁を断ち切ろうと決心した。

いつも僕にYouTubeの面白動画やXVIDEOのエロ動画を文句の一つも言わず優しい笑顔で提供してくれていた天使のようなPCの姿はもうどこにもない。

今ではもうレポート製造マシーンと化してしまった。

いつも当たり前のように作動しているグーグルクロームは何も言葉を発することなくただひっそりとバックグラウンドに溶け込んでいる。

普段見なれないWord 2007が作動しているのを睨みつけながら。

けど突然PCが鬼のように突然変異してしまったのも全ては僕への愛情、そして戒めだと思っている。

その愛情や戒めを無視していると気づかないうちに単位落とした、なんてことになるので素直に頑張るしかない。

頑張ってればいい学校生活のスタートも切れていいことずくし。

というわけで、頑張って終わらそうと思う。


やっぱりドラえもん見てから頑張る。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

