スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

逆切れ

3時から課題しよう。

あ、3時になった。4時になったら今度こそするぞ。

あ、4時になった。5時に絶対やる!ほんとに!

あ、5時になった。6時から始めてもまだ今日が終わるまで6時間もあるじゃん!よし、6時から。

あ、6時になった。おなかすいたから飯買ってこよう。


そして、今現在。

非常に焦っている。というか胸のあたりを内側からなにかで絞めつけられてるようなそんな気持ち悪い感じ。

明日が締め切りとか言われたら4時くらいの段階で修羅と化して死に物狂いでやるんだけど、期限は明後日。

これがなかなかの曲者

「最悪、明日やればええやん、ひひひ」と心の奥底でダーク僕が囁いているのがわかる。

なんで期限を明日じゃなくて明後日にするのか。学期始まり+10月の始まりの明日に期限を設定してくれればええやん。

わざわざワンテンポずらすところに教授の性格の悪さがにじみ出てる。


このブログ書いてるのも課題から逃げるためなんてのは内緒の話。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
早速ですが

>このブログ書いてるのも課題から逃げるためなんてのは内緒の話。

私もついつい 逃げる方ですよ
立ち向かう方法を知りたいですね。

Re: No title

こんばんわ!

ホントに知りたいです笑

計画表とか書くのが効果ありそうですが、
その計画表を書くのがまためんどくさいという・・・(;一_一)

こんばんわ!

昨日、やっと中間考査が終わりました〜♪
今日から普通の授業で、朝課外からあるので早起きが辛いです(u_u)

提出日前のその気持ち、とってもわかります‼︎笑
私は2日前なんてものではなく、当日の朝にギリギリってこともありますが…笑
いつも、今回は余裕もってするぞ〜!って思うんですがね…(^^;;

Re: こんばんわ!

コメントありがとうございます!

おお!お疲れ様です(●^o^●)
これから数日間テスト返却のドキドキ感を味わえますね 笑

早起きは僕も苦手ランキング1位2位を争うくらい苦手です...
気合いで頑張れっ!!

なかなか危ないですね 笑
結局「明日やればいいか」を繰り返してしまい
期限日に泣く羽目に...
少しずつ直していきたいですね(*^。^*)
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

