スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

愚痴

夏はクーラーの効いた部屋でゴロゴロし、冬はこたつの中にうずくまりスイッチをオン・オフ切り替えながら快適な温度を保ってゴロゴロした日々を送りたい。


夏はもう過ぎ去り秋がやってこようとしています。ついでに台風もなんか来てる。始業式に台風は日本列島上陸して滞在していってほしい。


夏休みが27日までとかほんと鬼。何考えてるんだ。しかも課題の量えげつないし。各教科ごとの先生同士で絶対コンタクトとってないと思われます。自主学習時間できるくらいの量にしてくれ。



誰に向けてかわからない愚痴をブログに書いてしまいました。書いてしまったものは仕方ないです。



今日は学校に昼飯を持っていくのを忘れてしまい、そして財布も忘れてしまい、昼飯抜きで90分の物理の授業を受けました。波のbうおおおおお!!!ムカデが俺の足這い上がってきた!!!!死ぬかと思った!!!あいにく刺されてはいません。瞬殺しました。


ムカデの出没頻度がおかしい。去年までは1ヶ月に1回くらいだったのに、最近では2日に1回の確率で出ます。昨日は体長20センチくらいの大物を退治しました。


多分そいつの産んだ卵が孵化していてちっちゃいムカデがいっぱい現れるんだと思います。築50年の伝統的?な家ですがさすがにこうなっては夜も寝るに寝れない状態です。


業者さんに頼んで駆除してほしい。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

