スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

「シティーライダー剛」 物語


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺は夜を徘徊する一匹オオカミ、その名も「シティーライダー剛」。

巷では最近俺の話題でもちきりとなっているらしい。

知名度もトップYouTuber並にぐんぐんと急上昇しているシティーのお調子者だ。

我が相棒ともいうべきじゃじゃ馬マシン「キングファイアSP」をまるで自分のボディーの一部かのように自在に操り今日もライトアップされたシティーを高速で駆け抜ける。

街ゆく人々はそんな俺に熱い視線を投げかける。

目の黒いところがピンク色のハートになってるのがマシン越しに見てとれる。さすがは俺の鍛え抜かれた動体視力といったところか。

そんな俺はガラにもなくファンの熱いまなざしに応えようとする。

改造が施されたハンドルの右手部分に鈍い光沢を放つ一個のBELLが取り付けられているのが見てわかる。

それを俺はエロい手つきでさする様にその存在を確かめ、幾多ものガールを虜にしてきた黄金の中指で軽くはじいて見せる。

チリンと心地よい音がシティー中にまるで波紋のようにゆっくりと優しく広がり、その耳触りのよい音色を感じたファンが俺にパラパラと涙をこらえながら拍手を送る。

温かい雰囲気に一瞬心を許してしまっていたが、途端に顔を赤くしてその場を足早に立ち去る。

シティーはずれのカントリーに来た今でも背中に温かさが残っているのがはっきりわかった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レポートと違って自由に書けて楽しいな。

明日になって見返して顔が真っ赤になってるのが目に浮かぶ。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

