




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

ゲダツ

今日で補習終わり。部活も終わり。永かった・・・。だがついに・・・!ついにやっと課題に集中ができる!この残り4日の夏休みの間に全て終わらす!ふは・・・ふははははは勝った・・・勝ったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!俺は課題を倒せる日がやっときたんだ!!!!!!ダラダラ過ごしてきた夏休みも終盤に近づき課題に追い詰められて泣きそうになる日々が続いた・・・。辛かった。正直良く耐えたと思う。だが明日から課題を倒すターンを駆逐していた部活も補習もない。「今日は疲れたからまた明日やればいいか・・・。」←このループとも永遠にお別れだ!!!!!明日から気合入れるぞおおお!!!






友達「明日も補習あるよ?」









ぶっ飛ばすぞ



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。初見です。
高校生ブロガーのコミュからきました。

ブログ開設したばかりでよくわかってないんですけど、ブロとも申請しても大丈夫ですか?

わたしも日記書こうと思ってます。
よろしくお願いします。
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

