スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

秋雨前線

雨が降ってきてとても涼しくなってきました。しかしそれでも僕はエアコンを止めません。冬に備えて寒さに慣れておくためです。つい最近まで発狂しそうなほど暑かった。しかし今日ではその暑さはだんだんと影を薄めていっている。そう!涼しいと思った頃にはもう手遅れ!少し暑いかな・・・?という段階でもう冬の寒さへの対策しなければいけないんです。だから僕は敢えてエアコンをオフにすることなく寒さへの抗体を必死に作っています。いやぁさすがですね。もう先読みの神とでも呼んでください。



昨日はエアコンつけっぱなしのため換気することを忘れ頭痛に苦しめられました。


間違いなく僕も地球温暖化を悪化させている一人ですね。寒いならエアコン消せばいいんじゃ?頭悪いの?死ねば?という反論もあるとは思いますが、僕の言い分からしてはですね冬の寒さへの対((略


最初からこんな長文で申し訳ありません・・・。長文という名の初見殺しですね。初めて来た人も一瞬でうんざりしてブラウザをそっと閉じてしまう。




久しぶりの雨はやっぱり落ち着きますね。雨の音に紛れどさくさにシコシコできますしね。もうこの雨で暑さ倍増させてるセミは全部土に還ればいいのにね。



今日の出来事はホントなんにもなかった。


淫夢を見てる途中で親に起こされて少し不機嫌になったことぐらいです。ほんともったいないことした。3ヶ月に1回くらいの確率でしか見れない貴重なものですよ。ポケモンで色違い出るようなものです。それを途中で邪魔されたんです。モンスターボール投げた瞬間に充電切れ♪俺ブチギレ♪3DS床に投げつけ♪


二度寝してもう一回続きを試みようとしたら自転車でコケる夢見た。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんわ
コメント

wwwwwww

だけでいいんじゃないかと
思うくらい笑わせてもらいました。
面白かったです。
インムは確率高いほうじゃないですかねww
では また

Re: No title

二流監督さん

いつも見ていただきありがとうございます!!
笑ってくれること以上に嬉しい事はありません(TT)
インムの確率は低いと思ってました(笑)
ある意味幸せものかもしれません

No title

こんばんわ。
ずいぶん涼しくなりましたね。
涼しいとは言え、締め切った体育館は暑いですよ。


古典の話を少し。
現代語に訳すには、古典単語の知識が必要だと思うので、私が使っている単語帳の紹介をしますね。
持っていたらごめんなさい。
『実践トレーニング、古文単語600』(中央図書)
見やすく、問題もついているのでお勧めです。

長々と失礼しました。

Re: No title

夢たんさん

こんばんわ
体育館は湿気が多くて大変そうですね(´・ω・`)

古典はやはり単語が重要でしたか・・・。
おすすめしてくれた本を少しググってみます
丁寧にありがとうです!!
こんなに親切かつ丁寧に教えてくださったので勉強せざるを得なくなりました(笑)

No title

長文?俺のブログの記事のが長いから気にするな(笑)

Re: No title

甘い物好きなくまさん

おっす!気にしない(笑)
未だに甘い物好きなくまさんのブログが怖くて見れない・・・。
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。