スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

僕が生まれて早17年

今日も学校だったけどいつもと変わらず楽しい1日でした。


昼休みに友達からお前のブログ面白いと言われほんと嬉しさのあまり泣きそうになった。


「面白い」に勝る褒め言葉はないと思います。正直言うと、1日にブログやめようかなと思うことが5回以上あります。けど、その度に僕の強い精神力と先読み能力をフル稼働させてなんとかブログを続けてる状態。そしてブログ書くのだるいなぁ~と思ってたら【FC2ブログの新着コメント】。 モチベーション10%から100%です



僕は7月が誕生日で少し前に17歳記念日を迎えていました。17歳というとガキと大人の間な感じがします。頭は少し禿げが侵食してるけどチンコはフルガード体制。


その誕生日の日はチョコレートケーキを買ってもらい家族皆で食べ大変楽しかったです。お母さんが写真を取り過ぎたせいでロウソクがケーキに付着しまくりでした。それだけが残念だったけどきっといい思い出になるはず。



ここからが本題。


17歳というと、あと1年足らずで18歳。18歳といえば車の免許が取れるし結婚も可能な年齢。(相手いないから関係ない)そして、何より堂々とTSUTAYAの一番奥にあるノレンが垂れ下がってる未知の空間。そう、アダルトコーナーに堂々と入れるんです。


しかも!!!


入れるだけじゃなく借りることができる・・・。堂々と。


今までは周りの目にビクビクしながらのれんをくぐり、パッケージを眺めることインプットし家に帰りシコることが関の山でした。


しかし、18歳となった時、もう周りの目は気にする必要はない。今までのあこがれの場所に堂々と立ち入ることが可能になるんです。まさに次の誕生日がきた瞬間、のれんの向こう側は幻想郷。


年齢を示すためにある学生証も幻想郷へのパスポートへ早変わり。AVを借りるときに店員さんに身分証明書を提示するよう言われたとしてもこの学生証があれば、18歳だということも証明できそして学生証にも学校名が書かれており、学校に連絡され停学を受け



やっぱ学生証は危ないですね。けど来年の誕生日に絶対大人入り記念日でAVを借りたい


タイトル騙し。いつかBANされそう



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんせーこっちです(^_^)/

No title

 のれんの向こうにはそんな大層なものはないですよ、きっとww
とりあえず、誕生日おめでとうございます。
そして後一年ですねってか制服着なきゃ借りれるような気がするんですがどうでしょう?
 今は無理なんですかね。自分はくぐって借りてたと思いますよ。
たとえ店員が若いお姉さんでもww

Re: No title

甘い物好きなくまさん

先生誤解です(T_T)

Re: No title

二流監督さん

誕生日祝っていただきありがとうございます!2ヶ月くらい前ですが・・・汗
かなり僕はビビリなんでちょっとそんな勇気はないです(笑)

二流監督さんは若いお姉さんがレジでも堂々とAVを借りる勇者と・・・メモメモ
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

