スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

事故採点

ブログの下書き終わってドラゴンボールのアニメをPCで見てたら急にフリーズしてやむなく強制シャットダウン・・・。


下書きだけならまだよかったんですが、またPCを立ち上げると全部おっきくなってるの///マウスもアイコンもブラウザの表示も。てっきりパソコンが強制シャットダウンされた時に興奮を覚え、勃起したのかと思った。


めちゃくちゃ焦りましたよ。マウスとか通常の4倍くらいの大きさにまでなってましたからね。お前はフランス人のちんこか。けど、普通に全部大きくなっただけでインターネットとかは普通に使える。ネットで検索して治療方法を調べました。


回復してよかったです。



今日は模試がありました。3教科600点満点、1教科200点満点。簡単にいえば100点とったら通常のテストの50点に値するということです。


自己採点したんですが3教科で170点足らずでした。


単純計算で行くと170/3=55くらい。200/55だから100点満点に換算すると28点くらいです1教科。バリバリ赤点です。これが模試じゃなく中間テストとかだったら晩飯抜かれてると思います。


けど所詮自己採点。自己採点なんてものは低く見積もるためにある。高く見積もったら「俺天才だわwww」とか思う奴がでてきてしまい、いざ本当の結果が返ってくると自己採点の半分以下なんてことになりその人は首を吊る可能性があります。そうならないようにするためにわざと低く採点しておき、結果は自分が思ってたより高かった!やったー!と思うようにするわけです。精神を保つ小技とも言えるでしょう。テストメンタリズム。



だから本当の結果は自己採点より80点くらい高いと信じています。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信じたら負けだ・・・

Re: No title

甘い物好きなくまさん

半信半疑の体制

キモいんですね☆

Re: タイトルなし

世紀末オナリストさん

すごい名前ですね☆☆
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

