スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

シーブリーズ男

おととい、昨日と部活は休みになり、今日は久しぶりの部活をやりました。けど残念なことに大雨が振りテニスコートは池と化してました。


部活は外ではできないと判断され、中で筋トレをしました。腹筋200背筋200腕立て伏せ100スクワット120とかいう計画性皆無の筋トレメニューを強制でやらされ、ただ筋肉痛を負う羽目になりました。はっきり言うとこんなの1日だけ特化してやったって筋肉はつきません。ただ体ぶち壊すだけです。キャプテン副キャプテンの自己満足に付き合わされひどい目にあった。


そういえば、家で腕の筋トレをしてたんですがいつの間にか1ヶ月坊主に。やっぱり何事も根気がなかったら続きませんね(笑)


筋トレは風呂あがりにやるといいと言いますが、あれは矛盾してると思う。風呂で汗や垢で汚れた体を洗い流しさっぱりして出てくる。せっかくさっぱりしてるのに筋トレしたらまた汗まみれになってまた風呂に入って、二度手間になる。やはり謎です。風呂前ならわかるけど。


鬼のような筋トレが終わり、部室に戻って極楽タイムイッツショータイム。


まず服・短パン、同時脱ぎを披露しパンツ一丁、汗をここぞとばかりにタオルで拭く!拭く!拭く!!


そして最近では学生の必需品ともなっているシーブリーズ。シーブリーズというものは体に塗りたくることで不快なベタつきをカットしミントを体中で噛んでいるかのようなスースーする感覚を味わえるというすぐれもの。


このシーブリーズを体中にまんべんなく塗りたくる。もうケチってたら逆に損だと思う。そんな中途半端なスースー感では僕のベタつきは満たされない。ありとあらゆる箇所に塗りたくりシュワーっとした快感が僕を襲います。


この時気づいてなかったんですが、外で体育祭の応援団の人たちがいたんです。部室の窓、ドアすべて全開。僕のボディーも全開。


シーブリーズを塗りたくってる最中に女子の「キャーキャー」みたいな声が聞こえたんです。イケメンが出て騒ぎ立てる声にも似てるし、パンツ一丁でシーブリーズ塗りたくっている変態を見た時の悲鳴にも似てます。


窓全開だったからもしかして見られちゃった?と思いつつもどうでもいいかとシーブリーズぬり再開。


そしたらフルオープンのドアの前を女子3人が甲高い声を上げながら通り過ぎていったんです。その時の僕の格好はパンツ一丁。もはや変態にしか見えない状況。


女子3人とも完全にこっち見てました。おっとぅ~オレっちのヌード惜しげも無く披露しちまった☆とか言ってる場合じゃない。明日からテニス部の部室に変態シーブリーズ男現るとか噂されるかもしれない。


今度からはドアは開けっ放しにしないようにしたい



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーブリーズ、汗の季節には必携ですねぇ。
ぼくはボトルサイズのでか版を購入、風呂のあとにぬってますよん。
自分で言うのもなんだが筋肉質なオトコがシーブリーズを塗っている
姿はけっこうセクシーだと思うのでぴぃぴぃちゃんも女子に
キャーキャー言われたのは好意的な悲鳴だと思うのだが考えすぎか?。
学校裏サイトの掲示板で確かめよ(^^)なんてね。

Re: No title

すーさん

ボトルサイズなんてあるんですか!!??初めて知りました(笑)
筋肉質じゃないですよwただの痩せガリです(/_;)
やっぱり何事もポジティブに言ったほうがいいですよね
裏サイト・・・怖いですね

No title

まぁ見られて減るもんちゃうしだいじょぶでしょ(笑)

Re: No title

甘い物好きなくまさん

確かに(笑)
実際あんま気にしてないです(^^♪
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

