スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

ユニーク教師

モンハン2ndGは面白い。ちょっと時代遅れな気もするけど。ナルガの延髄が出てついよっしゃ!と叫んでしまった。これで新しい武器を新調できる。ふふふ。


けどお金が足りなかった。



いつも部室を使ってそこで着替えたりしてるんですが、部室を使用するためには鍵がないと入れない。


その鍵はどこにあるのかというと、一度お怒りになられたら手のつけようがない位おっかない体育教師がいっぱいいる体育教官室というところに鍵を借りに行かなければならないんです。


まぁ当然のごとく部活始まる前は1年生に取りに行かせる。1年生は部室を使わせてなく2年生独占。1年生は体育館などの脱衣場で着替えるため、部活終わりには部室は2年生だけ。1年生はもうすでに体育館にいるので1年生に鍵を返しに行けと頼むこともできない。


2年生は4人しかいないので週良くても必ず1回は、体育教官室に立ち寄らなければならない。基本順番で鍵を返しに行くシステムに成ってるんですが、僕はうまいこと言い訳をつづけ鍵からできるだけ逃れていました。


しかし言い訳も底がつき僕が返しに行く羽目に。


体育教官室のドアの前に来て深呼吸をする。ドアは完全に密閉されてるけど邪悪な気が漏れだしているのがわかります。ほとんど魔王城です。


勇気を振り絞りノックをしガラガラガラ。


「失礼します!○○高校テニス部です!部室の鍵を返しにきました」


と大きな声でいつもの決まり文句をいい入る。


1人の先生がソファに座って電話をしてるんです。体育の先生が集うこの体育教官室です。そこになぜか社会科の教師がソファに座ってでかい声で電話してる。


この先生は1年の時の担任でとても面白くてユニークな先生だと思ってます。向こうも僕のことを気に入ってるのかよく話しかけてくれる。面談した時も9割ストリートファイターについて熱く語りあった。



ユニーク教師「その曲がり角をこー行ってあー行ったら着くはずなんだよ」


多分道案内だろうと思ってさぁ今日も疲れてるし早く帰ろうと体育教官室を後にしようとした時、




ユニーク教師「あそこの鉄拳は待ち時間が長い!」




度肝を抜かれるとはこのことです。道案内とか仕事のこととか普通のことだと思ってたら鉄拳ですからね。なぜこんなところで鉄拳の話を電話でしてるのかますます謎が深まりました。さすがはユニーク教師です



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変な教師はどこにでもいるもんですねぇ^^;

Re: No title

甘い物好きなくまさん

けど面白い先生ですよw
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。