スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

キャプテン不在

モンハン2ndGでガノトトスを退治しに行ったけど、腕の筋肉が怒りで爆発するかと思った。PSP真っ二つにしそうになったからね。危ない危ない。


あいつ普段水中にいて泳ぎまくっていてたまに水中から水発射したりして攻撃してくる。そして地上に出てきたところをズバズバ切って倒すモンスターなんです。けどハンターは水中を泳げないから水中にいられると攻撃できない。しかもモンスターハンターは制限時間が決められている。その制限時間を過ぎたらクエスト失敗になるわけなんです。




あいつ一向に水から出る気配がない。出た!チャンス!と思ったら亜空間タックル一発だけぶっ放して水中に戻っておんなじところをぐるぐる。


また水中から出てきた!と思ったら次はタックルも何もせず水中に戻る・・・。



嫌がらせの域に達してます。


分かる人にはわかるネタを少し書きました(笑)



今日は部活がいつも以上にはかどった。いつもは部活がものすごくダルく感じるんですが、今日はキャプテンがいないせいかめちゃくちゃ部活にやりがいを感じました。とりあえず人のことは言えないけれどキャプテンは頭が悪い。僕以上に頭が悪い。


なので練習メニューとかもキャプテンの気分とかでコロコロ変わったりする。


その点副キャプテンは部内で一番強いし、頭も切れる。今日はこの副キャプテンが練習メニューを組んでくれたおかげで練習が厳しかったけれど楽しかったです。


部活楽しいとか言ってる時点で怒られそうですが。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ndGのラストのモンスターなんでしたっけ?
1人でもPSPシリーズは討伐しつくして忘れた・・・(^_^;)

どうしても倒せないのなら・・・いったんエリア出て時間を置いて戻り、カエルで釣って落下位置に落とし穴+タルG設置&爆破で良いんちゃう?

Re: No title

甘い物好きなくまさん

ミラボレだった気がします

カエル戦法がありましたね!!今度試してみます(^^♪
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

