スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

ワクワク電話

体育祭の疲れが取れないまま学校へ行き授業を受け部活をして帰ってきました。ほんと授業中とか吐きそうになる。あまりの疲れでなんでかしらないけど涙出そうになるし。



一昨日の話になりますが、知らない電話番号の方から電話がかかってきました。お?女の子かな?俺にもついにモテ期到来?「今日びぃびぃの家行ってもいい?」とか聞かれちゃうのかな?とか妄想大爆発させつつ電話に恐る恐る出てみると、知らない同年代(?)くらいの女の子の声が。


僕が動揺しながらも「もしもし~」と言った矢先に切られました。通話時間9秒。


これにはいつも穏やかな僕も黙っておれません。なんとか勇気を振り絞りアゲインコールする。



僕「もしもし」


男「すいません!間違えました!」ブツッ



僕が電話をかけたのになぜか間違えました!って慌てて謝るこの男。間違ってるのは多分こいつの脳みそのつまり具合だと思う。電話に出たことを間違ってると言ったのかそれとも生まれてきたことが間違っていると自覚したのか、謎です。真相を知りたい。


そしてなんで1回目は女で2回目は男だったんだろう?


3回目はさすがに怒鳴られたりしたら怖いのでかけ直しせず履歴抹消しました。



今度は好きな子から電話がかかって来ることを願いテレホンセックスしたい。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

声とかとくに聞き覚えなかったんですかぁ?

Re: タイトルなし

甘い物好きなくまさん

全くないですw
9秒で切られたので少し心に傷が・・・
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

