スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

まだ明日も休み!!

今日は朝部活練習してからの練習試合という死にたくなるような流れだったんですが、強い雨のおかげで丸々1日休みをとることが出来ました。これからも練習試合の時は雨に活躍してもらいたいです。



モンハンを楽しくプレイしてたんですが、狩猟最中に電源がプツンプツン何回も落ちるハプニングが。その度に何度3DSの上画面と下画面を離ればなれにしようと思ったことか。危なかった。


今日はトライでいうところのラギアクルス、サードでいうところのジンオウガ的立ち位置にいるモンスターを倒していまった。発売されて2日だというのにやりすぎました。そろそろやめて寝るとすっか!と思い3DSの電源を消してあたりを見回すとすべてのものがぼやけて見える。


3DSはホント一瞬で目が悪くなるから怖いです。こいつのおかげでメガネを掛ける羽目に・・・。



モンハンに熱中してて「なんか暑いな」と思いエアコンつけたんです。もう秋まっただなかなんで弱めに。


冷房をつけてるのになぜか涼しくならない。涼しくならないのに苛立ってか汗も少し滲んでくる。なんでや!と思いもう一度リモコンを見たら暖房になってました。


そりゃ汗も出てくるわけです25度の暖房にしてたら。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

