スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

合格者

風邪がまだちょっとだけ残ってます。風邪引いてる状態で片道40分の通学路を自転車で行くのは冗談抜きでライディングリバースしそうになる。ライディングリバースとかかっこつけて書いたけど要するに自転車乗りながら吐きそうになるってことです。



今日は地獄の週明けテストがありました。


週明けテストっていうのは6割以上点数をとって合格とみなされる鬼畜テストであり、もし不合格になろうものなら部活のメニューは一週間ずっとランニング&筋トレづくし。そしてしかも再試もありそれにも不合格ならば3時間ほどかかる課題を渡されることになります。


これのおかげで昨日はAM4時に寝ました。(ほとんどモンハンしてた)


全然受かる自信がなく怯えてたんですが、勘が冴えていたおかげで無事合格。不合格者がうなだれているのを見てご飯が美味しく感じられます。これぞ合格者の特権たるもの。そんな僕の性格は生ごみ以下です。


部活もなく週明けテストも受かりハイテンションで帰ってたら蜘蛛の巣が僕の顔面にへばりつきました。一瞬でテンションがた落ち。全く見えない蜘蛛の巣はほんとやめてほしい。


この日記を書いてる時に僕の左腕にヤスデが落ちてきました。


今年のお年玉は家の害虫駆除に全部まわそうかな。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にです(●´∀`●)

あと・・・うん、虫関連ドンマイ(^-^;)

Re: タイトルなし

甘い物好きなくまさん

無理はしないようにします!

虫は・・・どうにもならないですね(笑)
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

