スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

サタンデイ

土曜日はいつも午前中に進学講座という補習がある。その後昼休みがあり、そして部活が待っている。なんとも土曜日とは思えないほどのハードスケジュール。学校週6日制になったとしても痛くも痒くもない。


部活はテニスコートが3面ありソフトテニスとテニスで共用している。平日はコートの数で割り振りをされているけど、休日は前半・後半に分かれている。


今日は僕たちは後半で補習が終わって部活までの時間がかなり合った。前もって友達と金光堂に参考書を買いに行く約束をしてたんです。


参考書買いに行くついでにたまには部活内の仲間と昼飯食べるのもいいだろうということで得々に行きました。


はじめアホみたいに「俺こんなに食えるんだぜ!?すげぇだろ」アピールをしたいがためにトリプルを頼もうとしましたが、部活がこの後に待ち構えているということに気づきダブルに抑える。この時の僕は自分でも頭がイイと思いました。


それで飯も食い終わって金光堂に向かう。この時からだった・・・。何かが来る気配を感じたのは・・・。



金光堂に到着し1目散にToLOVEる直行。やっぱり最初は春菜ちゃんが一番可愛いと思ってましたが、後々からツンデレの魅力に惹かれ古手川さんも捨てがたしと思ってしばらく古手川さん押しを貫いていましたが、いつの日からか気づけば道を踏み外しロリコンの道を通っていました。美柑こそ最高ですよ。なんですかあのパイナップルの髪型、そして妹そして小学生、ムラムラする要素が沢山含まれておりなんどぬ(略)



すいませんちょっと熱くなってしまいました。


こんなことをしてる場合じゃないと思い参考書のところに行っていろいろ見てたんです。本屋さんの参考書に囲まれてたら不思議と頭が良くなった気がしてくるんです。ちょっと手当たり次第参考書拾い上げてペラペラページめくるだけで偏差値10上がったような気がしてくる。


そして参考書をその時の錯覚のやる気にながされつい買ってしまいダンボールに直行というオチ。


そんなことは前もって調査済みです。


というかそんなことよりもウンコしたかった。腹は痛くなかったんですがもうすぐそこまで来てるよ!ッて感じなんです。ちょっと気を抜いたらポロンといかれてしまう。


けど参考書をもっと見たい。迫り狂う便意を我慢しながら参考書を吟味する。けどあまりの便意でどの参考書を買えばいいのか全くわからない。


その時「俺は何をそんなにうんこを我慢してるんだ」と思いトイレにいくことにしました。



探すこと5分、女のトイレしか見当たらない。どういうことですか。[お手洗い]って書いてあるんですがどう見ても赤いスカートはいた女性のシルエットしか見あたらいんです。ついに男はトイレにいく権限も規制される時代が来たか・・・と思ったね。女尊男卑がここまで進んでるとは思わなかった。


ウンコ我慢していい参考書選ぶなんて高難度なことはとてもできませんから、一旦学校に行くことに。そして学校でゆっくりぶっ放そうと。




チェーンが外れました。


学校まであと300メートルってところでまさかのハプニング。しかも部活まであと20分しかない。しかも僕は生まれてこのかた一度も自転車のチェーンが外れたことがないから直し方がわからない。しかも!今日の部活はコーチが来る。しかぁぁも!!!この自転車は友達から貸りているもの。もし仮に学校まで自転車を押していって間に合ったとしてもチェーン外れたまま返却なんてしたら間違いなく腕一本持っていかれる。


これはまずい。最悪の状況ですよ。


良かったことといえば友達が3人いた事。そいつらが手伝ってくれたおかげで時間はかかったけどなんとか部活には間に合いました。


自転車借りた友達にも怒られないで済んで良かったです。


いつもよりハードな土曜日でした。うんこのことなんてあまりの焦りで忘れてました。


小学生の時代は土曜日はこんなんじゃなかったんだけどな



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通にトイレ行けば間に合うのに
俺はまだうんこやおしっこを我慢できる。
まだ耐えれるはずだ。

とか考えてしまうことってありません?
・・・僕だけですかね('A`)

Re: No title

きばみんさん

僕もありますwww
許容範囲超えたらそう考えて我慢します
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

