スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

カナブン

今日部活をして疲れました。忌引で3日連続で学校も部活も休んでたから2倍疲れた。


部活をしていると途中から周りが暗くなり全くボールが見えない状態に陥ります。いつボールが自分の顔面をおそうかわからないような状態。


そんな状態にならないように明かりが点くようになっているんです。またこの明かりが予算の関係で片一方にしか付けられてないもんだから眩くてたまらん。眩しい方はラリーをしててボールがふわふわ消えるし、眩しくない方は打ちやすいかと思ったら遠近感0だし。


愚痴はこのへんにしておいて、あまりにも暗くなったのでラリーは危険ということでサーブ練習をし始めたんです。


ふと上を見たら大量の虫がブオンブオン飛んでる。鬱陶しいなぁと思いながらも果敢にサーブ練習に没頭する僕。


そして全部打ち終わったらまたボールを回収する。




ブチッ



ん?なんか踏んだ?と思い足を上げると悲惨な姿をしたカナブン君が。


よくよく当たり一面見てみると1m感覚でカナブンがいるんですよ。カナブンは1匹いても何も感じませんがさすがに100匹以上いると鳥肌が立ちますね。


もしかして・・・と思い上を見上げたらブオンブオン飛んでいる虫の正体はカナブンでした。軽く1000匹はいました。


秋はカナブンの季節ですね。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。