スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

命がけの煽り

1時間目始まった途端に来る腹痛はやめてほしいです。授業中手を上げてトイレに駆け込むのも恥ずかしいしその日からアダ名はウンコマンになってしまう。


苦しみを耐えて耐えて耐えぬいた後の休み時間にする大便はサイコーですね。



昨日と今日は2日続けて中学生が見学に来る日でした。そのため通常50分授業が短縮され45分授業と夢の様な短さ。そして学校が終わるのも2時半ぐらい。


2時半から7時までずっと部活です。最初はテンションアゲアゲでおらぁぁと叫んだりしながら練習するんですが後々から体力切れて皆意気消沈。僕なんか練習中に寝そうになることもしばしばあります。


そして今日はダブルスの練習を2年生と1年生二人を混ぜて練習していました。


1年生がちゃんとコート内にボールを打たないんです。意識して打たないわけじゃないですよ。意識してコートにボール打とうとしなかったらさすがの僕もブチ切れます。


その後輩は調子が悪いのか先輩に囲まれて変なプレッシャーを感じてるのか5球打って1球入るくらいの割合なので、キャプテンのイライラが積もる。


ついにキャプテンが「ちゃんと打てや!!!!」と一括します。



一括したそばからキャプテンミスをしてます。キャプテンとしての威厳0。後輩にもキツく叱った手前、キャプテンも変なプレッシャーを感じてきたんでしょう。ミスが多くなっていき終いにはメンタルズタズタ。


後輩を一括したとは思えないくらいやる気なし。相手側のコートは負のオーラが漂ってました。


やる気は無いし適当だし僕らがラリーしてる最中にボール嫌がらせのように飛ばしてくるし僕もイライラしてきたので挑発することを決めました。タメの友達もやっちまえっ!とノリ気な様子。


キャプテンがミスした瞬間たかが練習なのにもかかわらず




「よっしゃああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」




と声たかだかに叫び天に拳を突き上げる。キャプテンお怒りなのにもかかわらず大挑発。ラケット投げられて殺されるかと思った。


この挑発にも答えずまたダルそうにラリーを始める。




もう一発かますしかないようだね・・・。



さっきの2倍くらいの声量でぶっ放しましたがそれにも答えず。結果、おんなじ練習メニューを1時間半くらい雰囲気最悪の中でやるという結末に。


やっぱり部活の雰囲気は大事だなと思った。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

