




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

髪の毛の思い出から・・・

モンハン > ブログ >>> 勉強


以上が僕の現在の優先順位となっています。※テスト発表期間中です


「「今日は勉強できなかったけど明日は絶対がんばる!!」」


このセリフを言い続けたらどうなるか。このセリフのいう明日が明日には今日となり負のループを延々と繰り返すことになり赤点三昧という最悪の結果に陥ることになる。



なので今日は散髪に行ってました。全く関係性がないけど。


散髪は小学生の頃とかほんとに苦手だった。とりあえず髪が短くなるのが嫌だった。なぜかは知らないけど長い髪のほうがかっこいいと思ってた。姉が言ってたけど幼少期に親に髪を長くさせられていた人は短髪に憧れ、髪が短くさせられてた人は長髪に憧れるという。




「お父さん!髪の毛あんまり切らないようにお願いしてね・・・?」


「わかってるわかってる」




結果スポーツ刈りです。涙目になりながら頼んだ可愛い息子の要求をガン無視するとはほんとにひどい。このときのお父さんへの恨みはすごかったですよ。けど散髪がんばったご褒美に100円貰ってたから結局怒りを沈められてた。



今じゃ散髪は好きでも嫌いでもないという感じですね。髪が長ければ長いほどかっこいいとかいう気が狂った概念もなくなった。風呂で髪の毛多くて洗うのがめんどくさくなったら散髪に行ってる。そんな感じです。
1人で散髪行けるようになったのがつい最近というのはここだけの話


美容院とかこ洒落たところに行ってバッチリ決めたいところなんですが美容院はいかんせんお金がかかる。それに髪だけかっこ良くしても顔と釣り合い取れてなかったら皆の笑いものですよ。


なので僕は大衆理容に通ってます。大人1200円!子ども700円!のキャッチフレーズが有名なあの大衆理容。お客を見たら小学生か加齢臭凄まじそうなおじさんしかいない。


髪の毛をスパっと切ってもらい次に顔を剃ってもらう。いつもなら眼鏡をかけたインテリっぽいお兄さんが担当してるはずなんですが、今日は新しい人を派遣したのか20代から30代くらいのお姉さん(ババア)でした。マスクかけていたので年齢が特定できなかった。


顔剃りは僕大好きなんです。剃られてる感覚がいいというか。


インテリっぽいお兄さんはものすごく顔を剃るのがうまかった。まぁそりゃ人の顔を剃って飯を食っていってるんですから当たり前なんでしょうがそれにしても上手い。


このお姉さんの実力はいかに。


最初顔を剃る前になんかクリームみたいなのを塗るんですがめちゃくちゃ粗い。鼻の中に若干入ってるんだもの。そんなことはお構いなしにタオルを顔の下半分に被せられる。


このタオルがホカホカしてて気持ちいいんだよなぁ~♪なんて思ってたら口と鼻が完全に埋まるようにタオルを被せられる。これを俗にいう殺人未遂っていうんですかね。呼吸がしにくいったらありゃしない。


鼻はクリームが詰まってて鼻呼吸はきつい。こうなれば口で呼吸をするしか無い。けど口呼吸は危ないとどこかに書いていた気がするぞ?えーい構うものか!




はぁ はぁ はぁはぁ はぁはぁ




ただの変態にしか見えません。顔剃りしてるお姉さんに欲情してる犯罪者にしか見えない。


鼻にはクリームを入れられるわ変態に昇格させられるわ散々でした。


少し大衆理容が嫌いになった。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

勉強してないっぽくて安心した!!!
その調子で!!
男子のロン毛は個人的に苦手なのでそれでよし
真顔でも変態!!

Re: タイトルなし

鳥?さん

久しぶり!!!!
勉強してないとかいって影でこっそりしてるかも・・・ww
ロン毛は鬱陶しいだけだと思う
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

