スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

頑張った報酬は必ず

やっぱり今日も勉強への熱意が微塵に湧かない。


目覚ましを9時半にかけておいたのにも関わらず起きたのは1時。しかもその前日に寝た時間は2時です。起きられるはずもありません。2chのまとめスレをハシゴしてたらあっという間に時間すぎるよね。



気持よく寝られる一番の方法はなにかなと僕は考えたわけです。


20秒くらい考えてたどり着いたその方法とは寝る前に一発抜いておくことでも昼寝をしないようにすることでもない、風呂で自分の体を一生懸命磨くことです。


風呂でなぜ体を洗うのか。もちろん「洗わなかったら汚い」というのが第一の理由ですが、その次に来るのが「今日の夜を気持ちよく寝れるようにするため」という理由だと思う。


お風呂で自分の体を洗うことに手を抜いたらかすかな違和感が体を襲いむず痒い感覚にが続きその日の寝心地はいまいちになるし、逆に死ぬ気で洗えばその日の寝心地は最高なものとなる。


どんなことに対しても必死に頑張ったことへの報酬はついてくるんだと思った。


なので今勉強を怠慢している報酬も後から来ることになるんだろう。


勉強頑張ります!



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂は心の洗濯といいますからね。

ちなみにお風呂はぬるめのお湯のほうがリラックス出来て眠りやすいですよ。



No title

寝る前に一発www
勉強頑張ってください
おなじ高校生なので
応援しています

Re: No title

きばみんさん

ぬるめの方が体にいいことはわかってますが、やはりアツアツの風呂に入りたいという冒険心が・・・(笑)

Re: No title

こるど

応援ありがとうございます!!
今日から気合入れていこうと思います。
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

