スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

ブログの押し売り

今日は2人の友人にブログの質が落ちていると言われかなり心に傷ができた模様。けどそうやって面と向かってはっきり言ってくれるからこそ本当の友人だと思うんです(死ね)


他のブログをたまに見て回ったりするんですが、女子中高生のブログが凄まじいほどに面白くない。中には驚くほどのセンスを持っているビックリ女子もいるんですが、9割は彼氏ののろけまたは愚痴、または意味不明な恋のポエム。


書いてる本人からしたらストレス解消にもなっていいんでしょうがそれをまた友達に「ブログ更新したから絶対見てよ~!」とか言っちゃうもんだから余計たちが悪い。イタイタしいポエムに至ってはどう反応すればいいのか全く見当がつきませんからね。


そしてその友達も一応見とかないとあとあとめんどくさいので適当に見て適当に感想を用意しておく。



ブログ主「あたしのブログ見てくれた!?」

女友達「見たよっ!最近彼氏と大変そうだね・・・(なんであたしのフリータイムをお前のクソつまらんブログに時間を割かなきゃいけないんだよ)」

ブログ主「そうなんだ・・・アイツ付き合い始めた頃はすっごく優しかったのに最近冷たい。エッチするときもなんかだるそうだし。」

女友達「大変だね・・・(性病にでもなってろよ)」



とまぁこんな具合ですかね。なにがこんな具合なのかよくわからんけど。それでめんどくさくて見に行かなかったら「なんで見てくれないの!?」とか言って逆ギレしだす。


それで2週間くらいで飽きてブログ放置しちゃうんだからすごい。


面白くないものは面白く無いと言ってくれるようなそんな気を使わない人間関係が一番ですね。



※この記事の5割は妄想です



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ブログの質が落ちてると思うよ

Re: No title

お前鼻毛きったんかさん

前向きに善処する所存です

一番最後の文でニヤッと笑ってしまった……(゚Å゚).
このオチの上手さ、見習いたい!

Re: タイトルなし

しののめさん

落ちが上手いなんて初めて言われました・・・(TT)
見習うほど大したもの書いていませんよっ!?
けどすごく嬉しいです(^^ゞ
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

