スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

奇態の班分け

年に一度のホームデーと言われる行事。ホーム単位でどこか行って遊んで帰ってくるいわば遠足のようなものです。


僕達のホームはバーベキューをしてその後体育館でバレーかなんかして遊ぶという計画を立てています。普通すぎますがまぁ決まったことは後からグチグチションベンみたいに漏らしていても仕方がない。


今日はそのホームデーでバーベキューをする時の班分けそしました。班分け方法はくじ引きで皆大興奮。僕はこの後昼食ということに大興奮。けど興奮する気持ちもわかります。だってこの班分けで楽しみにしてたホームデーが最悪のものになるかが決まるんですから。


僕の仲のいい友達(男のみ)はホームの中で8人くらいです。だいたいホーム全体の男子の半分くらい。他の友達も喋れないことはないんですがやっぱりあまり話したことない人は怖い。


どうせなんとかして話題作ろうと必死になってバーベキューどころじゃなくなるに決まってる。相手に気を使いまくりで野菜ばっか食べるハメになるのは目に見えてます。


仲のいい友達が一人でもいてくれれば心強い。そいつと「うぇ~いwww玉ねぎ美味しいぜぇ~いwww」とか言ってればいいんですから


いくらなんでも仲のいい友達が1人もいないなんてことはないだろう・・・。


くじを引いてみてみると[E]と書かれてました。


まず初めに仲のいい奴らと同じアルファベットの紙を持ったやつを探す。探す。探す・・・。



いない


綺麗に皆バラバラです。ここまで上手く分かれることがあるだろうかというくらいバラバラ。これには僕もショックで昼食どころじゃなくなってきました。


いろいろ探しまわってたら少し話したことあるサッカー部の友達、お酒とタバコとパチンコが大好きな友達と、あと1人はよくわからん奴が一緒の班でした



既にホームでーが終了した(色んな意味で)


後から先生がホームデーの班分けの紙を黒板に貼ってくれて、「まだ女子に望みがある!」と思い見たら壊滅的でした。


遠足は目的地に向かってる時が一番楽しい。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒とタバコとパチンコとモンハン
ねじまがってるんだよあいつはby地理の先生
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

