スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

触れるな!オデキ

台風が過ぎ去ったと思いきやなんですかこの気温は。10月中旬にもうすぐ突入するというのに今日の最高気温30℃越え。


台風出没率も今年は異常だし、そろそろ地球もやばいな・・・。



いつの間にかお尻にでかいオデキができていて自転車に乗るのが苦痛でした。サドルに触れる度に激痛が走るからたまったもんじゃない。


学校でも椅子にまともに座ったらやはりケツに激痛が。これまた座り方を変えちょっと片半身に重心をおき、オデキができてる方が浮くよう調節しないといけない。片方のケツを椅子に付かないように浮かしつつ授業を聞くというそんな高度の技を身につけた1日でした。


ほんとどうでもいい話ですね。書いてて僕自身が呆れてしまいます。



明日は試験本番!なのにもかかわらず勉強よりもブログを優先している僕。別に赤点取ったって死ぬわけじゃないし、テストなんて気軽に臨めばいいんですよ(今日徹夜する予定)


ではおやすみなさい。僕のブログを宣伝してくれないかなぁ~(チラッ



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

