スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

夏より冬より恋人

10月と言ってもまだ秋の香りは漂ってこず、夜には秋虫の声は盛んに聞こえてくるが昼には陽の光が眩しくまだ夏が感じられる今日此の頃。


昔は夏休みが終わると同時に秋がやってきたものだったがいつの間にか段々と地球温暖化などの影響で暖かさを増すようになってきた。10月といえば鳥肌が立つくらい寒かった思い出があるのは僕だけだろうか。それともただ僕が過去の記憶を作り変えてしまっているのだろうか。



少しかっこいい書き出しを試みたんですがなんか国語の評論みたいになった。


僕は寒いのも苦手で暑いのも苦手なんです。皆どっちかが苦手でどっちかは得意というのがあると思いますが僕には優越を付けられない。暑かったら風呂入る時、汗で服が体に染み付いて全く脱げないし逆に寒いとお風呂でオナニーしてる最中にくしゃみが止まらない。


ポジティブなことで言えば夏は花火が見れてとても楽しい。冬はクリスマスのケーキがとても美味しい。けど彼女がいないから楽しさ美味しさどちらも半減。


結局は夏と冬の優越を付けられないのは僕に彼女がいないせいなんです。彼女さえいればクリトリ・・・じゃなかった、クリスマスのホントの楽しさがわかるだろうし花火を一緒にも見る楽しさもわかる。その上でどちらが楽しかったかはっきりするんだと思う。


僕に彼女がいると想定した場合、100%冬の方を好きになってるでしょう。寒いからといって抱きつきまくり抱きつかれまくりですよ。「僕のココ熱くなってきたから触ってみ?」とか言って変なことしまくり。寒さが最高の見方になってくれるわけですよ。恋人いなかったら寒いだけですけどね。


夏なんか暑苦しくてとてもそれどころじゃないでしょ。汗べっとりかいてるっていうのに抱きつかれなんかしたら間違いなく勃起する。手をつなぐことさえ勃起する。


恋人がいない今年も寒い冬が来るのを嫌う僕がいる。今のうちに彼女を作っておきたいなぁ。



今日はお姉ちゃんの誕生日だ!ケーキいっぱい食うぞ!お姉ちゃんより食うぞ!わぁーい



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

