スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

仰天関節

今日はテスト最終日。皆のテンションも異様に高い。僕は昨日3時半ごろまで起きてたので思考回路に異常をきたしてました。


テストは世界史・英語・数学Ⅱと頭が痛くなるような日程でした。数Ⅱは得意分野だったので自信有りですがたっぷり残していた課題に追われ他のテスト勉強に時間を回せなかった。英語なんてノータッチです。


今日のテストの出来栄えはというと英語以外案外いけました。うろ覚えだった世界史も選択問題をたくさん出ていたテストでした。



誰得な結果報告は置いといて、3時限目の数学の時間。


僕の予想ではかなり急がないと時間が足りなくなってパニックに陥り手汗が増大→テスト回収するとき女子のテスト用紙を僕の手汗でベットンベットンにしてしまうおそれがある。それだけはなんとしても避けたいと思い最初から手加減なしでフルスピードで問題を解く。



時間が20分も余ってしまいました。


周り見ると結構寝てる人もいるし、僕も部活に備えて少し睡眠とっておくかなと思いうつ伏せになる。



まてよ・・・。僕のテストを受けてる席は一番後ろ。ということはテストの用紙を回収しないといけない。


いっぺんうつ伏せになって寝てしまえばテストの紙がヨダレまみれになってしまう。それどころかエロい夢なんかをうっかり見てテスト終了後にビンビンに勃ってたりなんかしてたら股間を押さえながらテストの紙を回収するハメになる。


テスト中に寝ることは様々なリスクを背負うことになる。


たかが寝ることに凄まじいまでの先読み術を駆使し寝ないことに僕は決めた。


寝なかったら20分暇です。最初はペン回したりお絵かきしてたりして暇つぶししてたんですがやっぱり飽きてきます。


残り時間5分。どれくらい寝てるかなと周りを見渡し過半数が机に突っ伏している。皆勉強がんばってたんだなと思ってたら隣のふくよかな女子から



ボギッガギギギゴキッ



と謎の怪奇音が。ジャイアンがのび太くんいじめる前に指の関節を鳴らすけどまさに僕が見た光景はジャイアンそのものだった。そのふくよかな体型の女子が5本の指の関節を一気にボキボキと鳴らすその光景に圧巻されました。その女子とジャイアンが完全に一致してたもの。


僕も指の関節をたまに鳴らすんですが、その女子の関節鳴らしを見てまだまだ僕は素人だなと思いました。



テストが終わり訳の分からない講演を2時間弱ぶっ通しで聞かされずっとあぐら→体育座り→あぐら→・・のループでケツの形が変形しそうでした。座布団とか用意してほしいと思った。



今僕の額にでかいニキビができてるんですが、部活でボールを拾うときにいちいちそこのニキビが痛む。血液がニキビに全集中してるんだな、と思ってたらただの頭痛でした。



頭痛の痛みを乗り越えてこんな長文を書ききった僕に拍手およびコメントおよびエールを。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

