スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

A君の奇行

テスト返却1日目。


5教科返ってきたんですがその中で最高得点70点という散々な結果でした。


ぶっちゃけ推薦とかも狙ってないしもう定期試験はどうでもいいかなって思ってきたりしてる今日このごろ。定期試験悪い点数を存分に友達にアピールをし、統一模試なんかで学年で20位以内とか入ってチヤホヤされたい。


「え!びぃびぃ君って頭良かったの!?今度勉強教えてよぉ~♡」

「あっず~る~いぃ~~(*´ェ`*)A子だけ抜け駆けなんてあたし許さないからねっ!?びぃびぃ君、あたしにも教えてね?絶対だよ?」


妄想しただけなのにヨダレが止まりません。けど女の子と接するにはやっぱり頭いいほうが有利だということに最近気づきました。定期試験も頑張りたいと思います。すべては彼女作成のために。



昼休みの出来事。


いつもと同じように授業が終わると同時に僕は席を立ち、学校内にあるジュースを買いに出かける。そろそろ自動販売機のジュースもブドウジュースかりんごジュースの二社選択とワンパターンに思えてきたので新しいジュースをチャレンジしたい。


そしてジュースを買いいつもと同じように母特製弁当をむしゃむしゃ。友達からお母さんのお弁当が旨いって言われるよ~と母に伝えたところめちゃくちゃ喜んでました。


これでまた母のモチベーションが上がり弁当の美味しさアップ。いいことずくしです。


弁当も食べ終わり友達とだべってたら、そこに友人Aが登場。僕の友達は基本的に頭がおかしい奴らばかりですがこのAだけはずば抜けて頭がおかしい。脳みそ逆流してるのかな?と心配になるほど。


Aも交えてまた男子トークを楽しんでいたら急にAが僕のシャーペンを隣の女子の体操服が入ってる手提げ袋に投入。これには僕も大興奮大激怒ですよ。ちょっと真剣に怒ってる素振りを見せ女子の袋をあさりだすA。



ほんとこいつは何がしたいんだ。


それだけならまだしも僕がちょっと遊びでからかったらAもちょっと遊びで僕にめがけてプリンをなげてくる。プリンってプリンの入れ物を投げてきたんじゃないですよ?プリン自体をご丁寧にスプーンですくって投げてくるんですよ。常人には理解し難いです。


しかもそのプリンが僕のカッターシャツにHIT。シコった後のティッシュのような黄色さ。僕が慌ててティッシュで拭いてるところをまたもやプリンを襟になすりつけてくる。


今日はプリン臭い1日でした。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

