スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

オトナのお菓子

秋の季節は暑くも寒くもないちょうどいい季節ですが、やっぱり部活で雨にずっと打たれてたら寒いですね。


最近は何かとダラダラ長い文章だったので悔い改め短く読みやすい文章を書いていきたいと思います(怠慢)



僕はチョコレートが大好きで普段からポッキーやトッポやパイの実など様々なちょこのお菓子を学校から家に帰るとずっと間食しています。


そして誕生日ケーキは100%生チョコ。


チョコがこんなに大好きな僕でも板チョコはさすがに手におえません。ずっと同じ味がフラットに続く板チョコを食べるという行為はほとんど罰ゲームだと思う。僕が小さいころ"チョコ食べ過ぎたら鼻血が出るとか迷信だろwww"と思いながら板チョコをガンガン食い漁ってたら鼻から甘い血が出てきてそれ以来板チョコはトラウマです。


チョコをどれだけ僕が愛していてもバレンタインデーの日にチョコが一向に来ないのはなんでですか。今年のバレンタインデーは楽しみだなぁ。



チョコのお菓子でも定番なきのこの山。まぁ僕はたけのこの里より断然キノコボーイ。たけのこも美味しいんですが。


今日も学校帰りにきのこの山を買おうと僕の家の近くのサニーマートに。


それでお菓子売り場にいってどのお菓子を買おうか真剣に選ぶ。


ハイチュウを2,3個手に取りもちショコラを2箱、きのこの山1箱、グミ3つくらい手にいっぱい持って満面の笑みでレジに向かおうとしたその時!僕は一瞬目を疑うようなお菓子を発見した。


それがこれです。








チョコ



大人のきのこの山(意味深)


こんなに製作者の悪意に満ちたお菓子は見たことありません。


きのこの山に"大人の"というワードを厳選ブレンドさせるその心意気。あっぱれとしかいいようがないです。


まぁ美味しそうなんで2箱買っちゃいました。一箱200円とさすが大人のきのこの山、値段もビッグです。


では、食べてきます。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぐはーーー
食べたい!!!チョコレート食べたい!!今猛烈にチョコが食べたいいいいああああああ
たけのこのが好きー(*゚∀゚*)

Re: タイトルなし

すずめさん

久しぶりぶり!!
毎日食べてるぜよww
たけのこ派か・・・敵だな(*´ェ`*)
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

