




どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

鬼畜日程

台風26号はかつて、「10年に一度の台風」と謳われたほどの超大型台風。


1週間後


台風26号よりも勢力が強い27号発生。


26号があまりにもむごいですね。26号の立場ないじゃないですか。


27号はなんと呼ばれるのか今後楽しみです。






今日のスーパーハードスケジュール(練習試合)で今の僕の足の臭さはなかなかパワフル。今日の疲れがすべて足臭となって滲み出ているかのよう。


朝4時半に起床という時点で普段朝練をすべて断っている僕にとっては鬼の所業です。夜遅くまで起きてたら4時半起床とかオールナイトしたほうがましじゃね?と思考回路がぶっ飛んだことになったりするおそれがある。


バスの中楽しかったからいいんだけどね。


そして帰り着いたのが夜の9時です。ブログ書く時間ないんじゃないか!?と今日の予定表を見た時思ってましたが、普通に書く時間あってよかったです。


もう寝たい。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

