スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

前向きランニング

ついに持久走が始まりました!!


嬉しくもなんともないです。


一応テニスという持久力命のスポーツをしてるにも関わらず、持久走が大の苦手。というかスポーツ自体苦手です。


なので僕はいつも評定は5を取れない。


持久走は早く走れば走るだけ評価が上がり評定にもつながる。


けど評定という数字のためだけに頑張るってあまりにも虚しいじゃないですか。人間の価値は評定とかいううんこみたいな数字にはいっぺんたりとも含まれてないと思うんです。


本当に大事なのは目の前にある数字なんかじゃない。


彼女がいるかどうかです。彼女がいない僕は価値0ってことになります。それでも僕は生きている。なんか映画のタイトルになりそうですね。


話が大幅にそれましたが、評定狙いに行かなくても走ることには変わりはありません。


嫌々言ってネガティブに走るよりポジティブに行ったほうが断然いい。


校庭に持久走用のトラックが2つ作られてるんです。僕達男子は外側のトラック。女子は内側。


何周走るかは女子と変わりませんが内側と外側じゃ全く距離が違います。


いくら女子が遅いからといっても僕も女子並みに体力がない。そして女子には内側トラックというハンデがある。


僕が走り終える前にどんどん女子が終わっていくんですよ。まぁ僕も腐っても男です。女子の目の前を走るときだけスピードを少し上げてたりしてました。


女子の方を見ながら「汗をかいた女の子はセクスィーだなぁ」とか思いながら顔を90度横に向けて走ってると、



体操服で汗を拭いててお腹がチラチラっと見えるんです。


不覚にも走りながら精子鼻血が出そうになりました。これだけでモチベーション全開。走ることに対しての苦の概念が消し飛ぶ。


もう一周走ればもう一回女子からのご褒美を堪能でき・・・グフッとか考えてたらいつの間に走り終わってましたからね。


やっぱり持久走最高ですね。



帰り道に小学生とすれ違った瞬間防犯ブザーが鳴ったんですよ。


僕の顔を見て故意的に鳴らされた可能性もあったのでめちゃくちゃ急いでその場から離れました。


小学生は躊躇と容赦がなくて怖いです。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさわりまん。こっちです

もう女子なんか見ると、下の方も持久力必要ですよね。

はじめまして!!

御訪問のお礼にあいさつ変わりに応援ポチ致しました。今後も是非ウェ赤い人の生活を知りたいので宜しく遊びに来て下さい。応援だけでも堪えます。‼頑張ってください。‼!☆!

Re: はじめまして!!

荒野鷹虎さん

応援していただきありがとうございます!!
こちらもランキングポチらせていただきました(*^_^*)

今後もそちらにお伺いしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

持久走 女の腹見て あれ勃ちぬ

Re: タイトルなし

後ろ攻めのパイオニアさん

すごくわかります。
両方に持久力をうまく振り分けないといけないから大変です・・・
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

