スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

風俗24時!

最近のTVは昔と比べ全く見なくなった。僕がパソコンを買ってもらったというのもあるんですが番組自体、平均的な面白さが下降してる気がする。


毎週かかさず見てるといえば警察24時くらいです。


それにしても昨日の警察24時は面白かったですね。違法風俗店に、エステ嬢と客がプレイしてる最中に突入するという内容。この時ばかりは警察官なりたい!警察官なりたい!と荒れ狂うくらい警察が羨ましかった。


他人のセックスをお得意の権力を振りかざし、見たい放題、撮りたい放題。



一つ言いたいことはゴールデンに放送する内容じゃないと思う。


一緒にお母さんと見ていたんですが、風俗関係になった途端、沈黙。重い空気に圧迫されて死ぬかと思いました。けど重い空気にもまけず常に笑顔を意識してテレビを見てると一層母親の表情が険悪に。


何か僕悪いことしましたか


僕のようにきまずくなった家庭が数えきれないほどあるはずだからゴールデンタイムにああいったふしだらな内容を放送しないようにしてもらいたいです。


PS:エキサイティングしたチンコの盛り上がりを隠すのに必死だった



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえわかる笑
銀魂とかもひどかった笑

No title

うらやま・・・けしからんとですね。
逮捕したあとはちゃんと着替えさえてくれるんでしょうかw

Re: No title

みかんさん

銀魂は完全にアウトですねww
銀魂に比べれば警察24時も可愛く思えます・・・(´・ω・`)

Re: No title

きばみんさん

着替えさせてくれなかったら全裸でパトカーに乗るはめになりますねw
なんともシュール・・・

私の住んでいる県でも賑わってますよ
まぁ熟女はないですかねぇ~

Re: タイトルなし

後ろ責めのパイオニアさん

僕の県はど田舎なのでちょっと見当たらないですね・・・(笑)
ピンクホテルなら多少はありますが(*^。^*)
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

