スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

シャイ戦術

台風がすごいことになってますね。


今日はずっと警報でろ!と祈りっぱなしでした。やっぱり少しでも台風を信じた僕が馬鹿だった。


けど吹奏楽部が土曜日に大会があるらしいので台風こいこいと言うわけにもいかない。けど休日になって欲しい。そんな複雑な心境です。ぶっちゃけると学校休みたい気持ちが8割占めてます。



今日は後ろの席の女の子が喋りかけてきてくれたのでテンション上がりました。女の子とまともに喋ったのは2年ぶりくらいですね。


友人にも呆れられるほどのシャイです。


例えば僕と他6人くらいで楽しく雑談してたとします。その中に女子が2人でも会話に入ってこようものなら、途端に喋れなくなる。


これくらいのシャイです。


シャイは何かと不便ですね。


席替えとかで周り女子に囲まれたら終いですからね。授業中とかにわからない問題があったとしても周り全員女子。自力で解く以外方法ないです。


これだからシャイはダメなんですよね。女子が全員「女子」として認識している時点で僕の冷や汗は止まらない。


女子を女子と思わず「実は男子」と思うことによって会話をスムーズに弾むせることができると思ってます。


けど今はそれの実験段階。まだ完璧とは言えませんが効果はあると思います。


これからもシャイ脱出のため頑張ります。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去の記事まで何個か見せてもらいましたが面白かったです 笑

Re: No title

ジョーダンさん

過去の記事まで見ていただきありがとうございます!
びぃびぃのモチベーションがググーンと上がった(ポケモン風)

No title

リンクとかに追加してもいいですか?

Re: No title

全然OKですよ!!
こちらからもリンク貼らさせていただきますね(*^。^*)

シャイは大変ですよね~

Re: タイトルなし

世紀末オナリストさん

なかなか不便で困ります(笑)
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

