スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

遠征に向けて

今日の夕飯はサンドウィッチでした。


やっぱりサンドウィッチって食べてたらどうしても手が汚れる。握力のかけ方を少しでもミスったらパンの中からムリンと身が出て大惨事になる。そしてそんな状況に陥ったときのために、側にティッシュをスタンバイさせておく。


他人から僕の今の姿を見れば、「あ、こいつ今から抜くのか」と思われても仕方がない状況。


そんなこんなでティッシュをいつでも取れる体制でサンドウィッチを食べる。やはりイワゴーのサンドウィッチを原型とどめて食べることは不可能。みるみるうちに悲惨な状態に。あぐらをかいて食べてたんですが、ちょうど僕の股間あたりに卵とか野菜とかポトポト落ちるんですよ。なんだお前らは、スナイパーか


落ちたままでほっておくわけにもいかないし、今ここでさっき用意したティッシュを使わなくてどうする!


そしてティッシュで落ちたものを処理する。そしてついでに手のべたつきも処理。テーブル回りもきれいに。


やっぱり高校生にもなると大量のティッシュを使うことにためらいが出ます。最高でも5枚で止めておかないと確実に親から誤解を招く。



明日から泊まりがけ一泊二日の遠征です。一日目はダブルス、二日目はシングルスです。夜は男だらけの乱交パーティーになるでしょう。



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男だけの乱○パーティーだと…

私も混ぜてもらいたいです

サンドイッチのスナイパーぶりはよくわかります。

マヨネーズに挟まれたきゅうりがこれまでか!というぐらいよく落ちますよね。。。きゅうりは人間の敵に見せかけたマヨネーズが本命でしょう。

No title

サンドイッチに常にティッシュがつきものってそれは・・・

サンドイッチよりハンバーガーとかのほうが食べるのむずいよね!!

Re: No title

ススメのススメさん

ホモ…
キュウリ単体ならそこまで害はないですけど、キュウリに付着してるマヨネーズが強敵ですね(笑)

対処法は落ちる前に食べる!これしかありません。

Re: No title

KaZさん

それは……ご想像にお任せします(笑)
ビッグマックとかは半分くらい食べてたら、いつのまにか上のパンが無くなって肉が露出するということが度々あります(TT)

No title

おはようございます
 5枚って何を基準にって思って笑ってしまいました。
 大丈夫ですよ、親御さんは何枚使っても何も言いませんから
きっとww
 あと、たぶん リアルな話をすると この時期あんまり多いとにおいでばれるのでは?
 では また 
 自分は使用後はトイレに流しちゃいますけどねww
 

Re: No title

二流監督

多分もうバレてますが気にしないことにしていますよ(^^ゞ

優しい親なんで見て見ぬふりをしてくれてるんだと思います(笑)
少し前までは僕もトイレに流してました。けど、最近めんどくさくなってゴミ箱放置です
プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

