スポンサーサイト





どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

ブレザー摩擦力

急激に寒くなってきました。そろそろ左手がズボンのポケットに引きこもりそうです。



けど寒いといっても朝起きた時と、放課後の部活をやっているとき以外はそんなに寒くないんですよね。


朝学校に登校するときも、学ランを着て完全防寒するんですが、自転車こいでると暑くてたまらなくなる。そして学校についた時は汗で少しカッターシャツとかが湿っているなんてことも度々あります。


授業中とかも全然暑くない、むしろ暖かいので学ランは椅子に掛けてカッターシャツで授業を受けてます。



で、他の友達も1時間目とかじゃない限り学ランを脱いで授業を受けてます。


もちろん女子も50%くらいブレザーを脱いで椅子に掛けてます。


普通の授業だったら普通に自分の席に座って勉強するんですが、数学や国語などある特定の科目だけ席を動かなくちゃいけない。


その時に、女の子の席に座り、その椅子にその女の子の脱ぎたてのブレザーが掛けられてたら興奮して授業どころじゃないですよ!なにをブレザーごときで・・・と思う人もいるでしょうがやはり僕は童貞。女子の私物には性的興奮を覚えてしまう。


この季節は、ブレザーが背中にこすれるのが楽しみで毎日学校に行ってます。


青春の楽しみ方を間違ってる気がしますね



どれでもポチッと押していただければヤル気上昇します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びぃびぃ

Author:びぃびぃ
楽しいこととか書いていきます
日が回ってから更新することが多いです
たまにきまぐれで早くなるかも・・・

寄り道カウンター
ご閲覧ありがとうございます。
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

